2007年9月29日土曜日

でか


上の写真もしかりですが、トップにギター写真を貼り付けたら、めちゃくちゃでかい! でもいいの・・・。

説明書やらは読んでも理解出来ないので、ひたすらボタン押しまくって、ノウハウ学んでいきます。

感動した景色やジャケットや文章などを写真に落として、ひたすらここに収監! これって結構楽かもしれません。


未来の古文書は、旧家の納屋や地中から発見されるのではなく、web上か、個人のパソ上から発掘されるようになるのですかな? もう少しパソいじって読書します。
今の塾は、土曜に授業を入れないので、補習のからみもありますが、土・日どちらかを休めるようにし、連休も可能にできる体制になりつつありますので、バンド環境がだいぶ整ってきました。
色々と企画倒れになっていることを、1つ1つ実現させていきます。

0 件のコメント: