2008年7月1日火曜日

2008 下半期初日のご挨拶

先週土曜のライブが終わってからというもの、次のビジョンをずっと考えていた。
音的なビジョンは曲が着々と出来てきているので、流れに委ねればよい。

問題はお客さんを増やすためにどうするかだ。そんなこんなを考えていて、急遽、ライブイベントに参加することを決めた。

スタジオ主催で、公的機関を借り切ってのライブバトル。出演時間は20分、7バンド出演するが、間違いなく平均年齢は俺たちが高い。

従来なら見向きもしなかったイベントかもしれないが、実に貴重で楽しみにしている。

対バンや対バンのお客さんに媚びはうらないが、見てもらえる喜びを全身から発してライブをしたい。

7月13日(日) 15時スタート。
出番は未定(多分最後の方)   場所:高岡文化ホール小ホール

いくつになっても、初期衝動で戦うのだ。

今年の下半期のブログは、短文だが、後半戦もしっかり毎日ペースで書いていきたいと思う。見てもらえる喜びをこちらのブログでも表していきたい。

4 件のコメント:

Takabo さんのコメント...

おぉ、それは楽しみ。私たちも観に行けるのかね?

管理猿まえけん さんのコメント...

>タカボ~

チケット上げるよ~(笑)
女性ダンスユニットやらヘビメタバンドやら、パンクバンドやらギャルバンやら、色々いるみたい。
多分、うちらが最後前だと思います。
もし都合合えば、高岡食文開催後にでも抜群の時間帯だし(笑)

疲れているのかね? 電気消して寝てください(笑)

Takabo さんのコメント...

うひゃひゃ
ありがと~ん♪
早速召集かけんにゃ!(笑)
では電気消して寝ます~おやすみ!(爆)

管理猿まえけん さんのコメント...

>タカボ~

召集って・・(笑) でも、高岡でランチ機会、あまりないやろ? ランチのついでにライブ・・・。 そういう面では誘いやすいかも?(笑)  おやすみなさ~い!