2008年6月24日火曜日

モンスターおやじ

(玄関の扉を開ける)

おい! 雨やんけ、ざぁーざぁーやんけ! 天気予報のちやんねえ、またいい加減なことぬかしやがったな。ほんましゃきっと当てたらんかい! 

男は傘なんか、やわなもんは持たん。雨ごときに合わせられるかい。天の神さんのしょんべんやんけ。濡れたらんかい!  おい、雷! うるさいど! 吠えるな、だぼ! 俺のへそ拝ましたろ! ほ~れほ~れぃ!  まいったか? 取れるもんなら取ったらんかい!



(車を走らせる)

くお~ら、パイワー! おまえ、全然水退治してへんやんけ! 俺の真正面ばっかり雨残しやがって! 何へばっとるねん! お前なんかゴミ行きじゃ!

(ガソリンスタンドに入る)

おい、そこの丁稚、わしのワイパー換えたれや! シャキッと気合入ったやつにやぞ!
はよせ~や!

(店員)
「ありがとうございます。1700円になります」

おい! なんで水吹きがそんなに高いねん。 1700円あったら、わしの車に10リットル餌食わせれるやんけ! ただのゴムを針金みたいなんに付けただけちゃうんか? あん??    ちょっと、ぼってるんちゃうか? わしからぼろうなんて、ちゃん兄、え~根性しとるやんけ!

(店員)
「精一杯勉強させてもらっています。これ以上は安くならないで、もし嫌でしたら他でお買い求めください。 他でも同じくらいの価格と思いますが・・・。」

おうおう! え~文句たれるやんけ。 わしは銭がもったいのうと言うてるんとちゃうど! こんなゴムに棒かましたやつが1700円って、おかしいと思わんか? あん?
おれ、おかしいこと言うてるか? ちがうか? ちがうか?

(店員)
「そ、そうですね~。でも相場ですから・・・。当店は目一杯の価格ですから。」

わかったわい。ちゃん兄に免じて払ったろ! ただ、最後に聞くど! おどれ、わしからぼったくってないな?  え~か、目~見て答えてみい。


(ガソリンスタンドを後にして、パチンコ屋へ)

昨日は3万パチンコ貯金したからのぉ、今日はがっつり引き出すど!
おい、そこの制服! 今日出る台教えろや! 何? どれもだ~??   ふん、うまいこと言いよるの~。 まあええか、わしの腕で、スロットマシン、いてこましたらあ!

(スロット打ち出し、それなりに出る。)

おい、そこのちゃんねえ! コーヒー買ってきたらんかい! 苦いのあかんど、ミルク砂糖たっぷりのホットやど!  おい、それから、ちょい、ふ~ふ~してから持ってきてくれや! あんじょうよう頼むど! お前もなんか飲むか? いらん? 何遠慮してけつかんどん! まあえ~わ。 あとから飲みたいいうてもしらんど!


(携帯電話が鳴る)

おう、わしや、今しのぎの博打中じゃ、後からかけなおせ。 何? 今日、健康診断だあ??!!  誰がそんなこと決めてん!  わし??  ははあん、うちのくそ嫁が申し込んだんやな・・・。  わぁ~った。 もうちょい待ったらんかい。 カラス鳴くまでに行ったるわい!


(健康診断場所に行く)

おう、わしじゃ! 待たせたのわれ!  あん? 検便キットだあ? んなもんあるかい! ここで採ったらんかい! 今すぐ出したるど!

(採血をする)

おい、吸血女! わしの柔肌、傷つけんなよ! こら! おまえどんだけ吸い取る気じゃ!ほんでから、ちょい針太くないか? わしに恨みあるんかい!

いたっいたっ、いたいいたいたい! くお~ら! はよ~抜け! 

軽くもんでくださいだあ??   おどれ、血ぃ吸わしたってんから、もんだらんかい!


(胃カメラ始まる)

なんや、このカスカスの豆乳は?? バリウム? バリウムかリチウムかしらんけど、わし喉かわいとるねん! 早く飲ませたれや!  ゴクゴクグビ!!

まっず~~~ぅ! なんやこれ? 生コンかい! わしのぽんぽん固めてどないするねん!  そこに座ってくださいだぁ?? 何する気や?  しゃあない座ったるから、終わったら牛乳たっぷりのませてくれや!

くお~ら! ぐるんぐるん回すな。 デズニーランドかい! でも、おもろいど~、もっと回したらんかい!    なんや? もう終わりかい。

なんや、この豆粒は??   下剤? 今すぐ飲めだ?  わぁ~った。飲んだるさかい、けちけちせんと、もう何粒かくれや! 腹へっとんねん!  ガリガリガリゴリ・・・。

(下剤効いてくる)

なんやなんや? ピーピーうるさいど。僕ちゃん腹痛???  昼間、雷君にへそみせたからかい? くお~ら、なりかみ! おどれ執念深いやっちゃのう! わし今ホスピタルやんけ! 許したらんかい!

それにしてもひどいど! あかん、も、もれそう!  あのドクター、毒盛りやがったな~。 気分も悪いど! さぶ、さぶい、さぶい、あかん、俺いんけつや!

なあああんや、これ! 便ちゃん白いど! 毒や、毒byドクターや! あかん、僕ちゃん死ぬ~~~~・・・・・・・・。

(気を失い悶絶、便所の床に頭を打ちつけお隠れ! モンスター便死)

0 件のコメント: