2007年10月17日水曜日

再始動

種々の事情で、前バンド「えんころ」は活動休止?になりまして、再度組みました。
一言で言えば、メンバー間の曲の仕上げ方、音楽に対する温度差、その他、僕の至らぬ点に対するメンバーのモチベーション低下などが挙げられるのでしょうが、旧メンバーに対する敬意は持っております。喧嘩別れではないのですが、メンバーが変わるのは、それはそれで辛いっす。
チープしか経験してなかったので、メンバー探しと維持が大変なことを痛感しています。

しかし、音楽やる上で、いじいじしていてもだめなんで、再始動ですよ。


「ほうるもん」という名前です。色々意味はありますが言いません。ネーミングセンスなくても結構です。

今日の深夜、第1回リハで音だしします。僕とギターとドラムでは音だししたのですが、ベースの方が新しく入って初です。けっこう富山では有名な御大のメンバーなので、こちらの技量に対してどのような食いつきになるか心配ですが、ちゃんとやりますよ。

しばらく曲を作っても披露する機会がなかったのですが、順次披露していきます。
ネット上で貼り付けて試聴してもらえるような、スキルと機器を用意出来次第お届けします。

バンドの指針をしっかり持って、舵取りしながら、素晴らしい音楽を作ります。
チープとはまた少し違った音色と曲ですが、節はあると思います。楽しみだ。まじで、初デートみたいで落ち着かない・・・。

0 件のコメント: